うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

好きな人>マルコ

一緒に居るマルコには申し訳ない。毎秒好きな人のLINEの返事が気になって仕方がない。すぐ返事を返し過ぎないように好きな人の通知だけオフにしてる。だけどLINEばっか気にして、気を紛らわせる為にとりあえずTwitter見て、またLINE見ての無限ループ。周りの人から見たら完全にスマホ依存症。卍の辛み。

そういえば、大学生だった元彼に「ずっと〇〇の事考えてたよ」って言ったら「俺は忙しかったから、ずっとは考えられなかった」的な事を言われたのを思い出した。私なら、どんなに忙しくても毎秒好きな人の事考えてると思う。それくらい依存する。私生活を疎かにする。

私の依存体質を甘く見ないでほしい。返事が遅いとしんどい。一言一言が気になる。依存してって言うなら、お願いだから不安にさせないで欲しい。頼む。あああ。

嫌われたくないから本人にはなかなか言えないけど。