うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

f:id:wqiip:20180812233651j:image

昨日はミルクの一歳の誕生日でした。オメデト👏🏻

好きな人コロコロ変わるから、いちいちブログに報告してらんないよおおおお!ちゃんと毎回依存してます。

最近思うのは、本当に釣った魚には餌をやらない人が多い。「依存して」って言うくせに、不安にさせない努力はしない。依存に不安は付き物お漬物。

不安にさせられる度に、私のTwitterの裏垢が荒れる。裏垢荒れないお付き合いをしたい。頼むぞ!!!本当に!!!!!

お口クチュクチュモンダミン♪

追加(15:05:31)

恋愛が私の生きる希望なわけで、私の事を愛してくれる人が私の精神安定剤なわけで、今誰からも愛されてないと感じる私は、死んでしまいたいです。死なないけど。

薬を飲んでも幸せにはなれないし。まあそりゃ当たり前だよな。お薬はマイナスをプラマイゼロにしてくれるだけだもん。

本当は死にたくない。いつかの幸せの為に生きてる。だけど今がしんどいよ。助けて主治医〜〜。助けて〜〜〜。助けて〜〜〜。

カウンセリング行きたいけどお金かかるし、なんでもお金かかるんだよなぁほんと。悲しいなぁ。