うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ここ最近の出来事

7/2(月)通院日だったことを忘れてツイキャス見ていたら、いつの間にか病院が閉まっていた。やらかした。飲み忘れのお薬が沢山あるので、それで一週間耐える。

 

7/6(金)外国人のいとこが来た。11日まで泊まるらしい。引きこもりの私の居場所がなくなると思って、めちゃくちゃ不安だったけど、意外となんとかなった。

いとこの1人が犬アレルギーらしく、アレルギ=嫌い?って思ってたけど、全然可愛がってくれて嬉しかった。

 

7/7(土)f:id:wqiip:20180709181840j:image

普段全然買わないような、女子力の塊のような洋服を買ってもらった。ハマりそう。ブサイクのくせに(笑)

 

7/8()気になってる人と初めて会って、カラオケに行った。歌声と煙草の匂いが好きだ。カラオケが終わって、話の流れで気になる人の家に行く事になった。行く途中、気になる人が「彼氏がいないんだったら俺がアピールしちゃおっかな」なんて急に言うので、嬉しい気持ちとビックリした気持ちが混ざって「お願いします(笑)」と言った。心の中はえ?もう正直彼氏になってほしいんですけどォ!!!!!!!!!!!!

家に帰ってくると、いとこの家族が、二枚の敷布団で四人が川の字で寝ているところを見たら、すごく仲が良さそうだな、良くはなくても悪くは無いんだろうなと思った。

 

7/9(月)通院日。病院行く前に気になる人の家にまた行った。今まで付き合ってきた人は皆遠距離だったから、近距離恋愛ってこんなんなんだなぁとちょっとおぉ〜!ってなってる。まだ彼氏というわけじゃないけどね。

帰る時に雨が降ってたから傘を借りた。ふふふ。傘借りたからまた会えるという事でいいんだね……?Tシャツおじさんを思いだすわ()

両想い切符67%!!!!!!!!!!!!パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwww ウワァヤ

f:id:wqiip:20180709181055j:image

 

〜ここ最近描いたイラスト〜

f:id:wqiip:20180712001904j:image

f:id:wqiip:20180712001912j:image

f:id:wqiip:20180712001924j:image

f:id:wqiip:20180712001944j:image

f:id:wqiip:20180712001931j:image

f:id:wqiip:20180712001949j:image

f:id:wqiip:20180712001958j:image

f:id:wqiip:20180712001937j:image

f:id:wqiip:20180712002024j:image