うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

\がんばえ〜!ぷいきゅあ〜!/

f:id:wqiip:20180610082517j:image

寝起きの誤字激しめ。

 

今回も下話混ざります。スミマセン。

 

彼氏でもない男の家に泊まってしまうヤラシー体になってしまった・・・ただのお泊まりだと思って泊まりに行くと、ただのお泊まりじゃなくて草生える。・・・え?

 

別に彼氏と別れて寂しいとかではない。いや、マヂで!(笑)(笑)今回は二年前くらいに一緒にゲームしてた人。久しぶりに連絡が来た。ていうか、男のチ〇コには脳みそがあるって本当なんやね。

 

好きでもない女とセッ〇スする男の気持ちって「気持ちよくなりたい」の他になんかない訳???ワタァ、こんな女じゃけぇのぉ!!!好きになってもらってからセッ〇スしてもらわんと悲しいけぇのぉ!!!それに、対して気持ちよくないんだもの・・・。ワタァの感度(笑)

 

アラサーちゃん』めっちゃ面白かった。

 

彼氏(元か・・・)の話をネットの人に聞いてもらってたら、だんだんもうどうでも良くなってきた。世の中にはもっと良い男の人がいるって思えるほどポジティブになった。別れたてホヤホヤの時は、好きだったァーって思ったし泣いたけどな!!!ガハハ!!!

 

あれは短い夢だったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

早朝テンションというのはこういう事です。

 

アッバイト面接行きました。派手髪で。働く時はウィッグしてく予定ですが・・・派手髪で行ったからさすがにヤバいかな(笑)ウケる(笑)(笑)

 

受かったらまた弱音吐くと思いますがどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

今回うんちみたいな内容になってしまって申し訳ございません。次はちゃんとしたブログ書きますのでぇ・・・

 

だ!か!ら!ラインで「おーい」って言うのやめて言うとるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!