うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

証が欲しい

どうせ皆私の事嫌いなんだろう。どうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうせどうs……ry

というような気分。

7時になっても外が明るいので、私は少し気分が良いです。(↑は自分の顔見て病んだ延長戦)

カカ〇トークに、チャットアプリで仲良くなった男性からいっぱいメッセージが着ている。チャットアプリの男性と会ってから、チャットアプリで仲良くなった男性のほとんどが気持ち悪くなってしまって、全部(21件)無視している。ソーセージ舐め舐めで3000円貰うって話してた男性のメッセージも。えへへへ。すまん。

来週の月曜日は、チャットアプリの男性と会った③ - 今日も一日メンヘラの人と会う予定です。この人の事はそんなに嫌いじゃないから会うけど、会ったらまたHする事になりそうで怖い。もう彼氏いるし。この人は奥さんおるらしいけど……

今度誘われたらちゃんと「彼氏いるのでごめんなさい」言おう。ラブホ街探検なんてもうしません。ていうかやっぱり会うのやめようかな。

寂しいよ〜。寂しくなる度にピアス開けたくなる。お金使いたくないし、ニードル持ってないから開けないけど。辛さの証みたいなものが欲しい。

リストカットも、自分の辛さが傷となって見えるのが良い所だよね、ヒリヒリするけど。辛さが目に見えると少し安心する気がする。

寂しい。