うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

おじいちゃん家に行こうと思って電話したけど、やっぱり明日にしようってことになって電話を切った。そしたらおじいちゃんから電話がかかってきて「どうせご飯食べなくて心配やから迎えにいくわ」やって……なんちゅうイケメン。ドキドキ///

鬱病になってから、全然読めなかった小説を持って、遊びに行きました。少しだけ読めるようになったかなと思ったけど、一行だけ読んでやめてしまった……目に文字がうつるだけで、意味を理解するのが面倒。特に小説は難しい言葉がいっぱい並んでるから、難易度が高い><

その時の脳みそを顔文字で表すと、( ゚д゚)ポカーン

でも小説も映画も本当は大好き。(現実逃避出来るし、色んな経験が出来るから)

 

あっ、言おうか迷ったけど言います……彼氏できました。別れてから付き合うまでの期間が短いし、彼氏という名の依存が出来る相手が欲しかったとはいえ、ちゃんと好きなので末永く付き合えたらいいなーと思います。

ここで最大の敵は元カノである。

付き合い始めは特にお付き合いの情緒が不安定なので、私の情緒も不安定になる。それが刺激にもなるけれど。

元彼の時は私が一番長い恋人だったから、あまり嫉妬しなくて大丈夫だったけど、今回は3年付き合った元カノがいる。彼氏も、別れてから付き合うまでの期間が短くて「未練はないの?」って聞いたら「ない訳ではないよ、こんなことむぎに言うのもおかしいけどね」って言ってたから……自分で聞いておいて辛い(ばくゎら)

イカれるくらい私に依存してくれればいいのになぁ