うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

嫌われたかもしれないと思う期間

が急にやって来た!Twitter、ブログをやってるとたまに「この中に私のこと嫌いな人がいるんじゃないか」って思う。そりゃあネットの世界にいれば、1人くらい私のこと嫌だと思う人がいると思うけど、、

画像、名前を変えれば、ネットではすぐに違う人間になれる所が、良いところだと思う。すぐにネットで新しい人生を歩めるんや!前世の反省をいかしながら!!!

ということでめちゃくちゃ作り直したい気分ですが、迷惑がかかるので【今回は】やめます、、

現実をやり直したいっていう人がいるけど、やり直したところで両親は一緒だからあまり変わらない気がする。今までの生きづらさは、少なくとも両親に原因があると勝手に思ってる。小学校のテストは100点取れそうやけど、、あとやり直せるなら今の脳みそ持って行きたい。

〜〜〜〜〜

ということで、今日京都に帰ります☺️

彼氏は学校で私はお留守番するだけという長い旅だった、、早く帰ってミルクちゃんに会いたい。

f:id:wqiip:20180516062333j:image

3ヶ月のミルクちゃん。うううんんんんかわいいいういうえもまままたちっちゃぁああああ!!

〜〜〜〜〜

京都に帰って別れ話をして、、チャットアプリの男性と会ってから、、JKリフレ始めようと思っています。私と性格が似たような友達がやってたから私も続けられそうだと思って。

JKリフレ・・・「JK(女子高生)によるリフレクソロジー」の略。 女子高校生の格好をした若い女性従業員が個室などでマッサージを行う店。 リフレクソロジーは本来、指圧により体のツボを刺激する健康法であるが、JKリフレでは単にマッサージとして、あるいは身体に触れる方法といった程度の意味である。

まだ18だからJK名乗らせていただくくぜぇ、、早生まれやし、高3みたいなもんやろ、、

友達は1ヶ月働いて10万円稼いだって言ってた。デリヘルで働こうかとも考えたけど、さすがに精神不安定になりそうなのでやめた。リフレ&気分が向いた時に援交しようと思ってるけど、援交やるならデリヘルの方がいいんじゃない感。セックスはしたくない。

デリヘルの方がぃぃんじゃね?ゎら

金に飢えたメスの鑑(´ σ¨ _ `)

いつも調子に乗って働いて、その日に無理だと思うパターンが多いから、怖いんだなあ。頑張って続けられるといいな。