うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

ダメだ〜ちゅらいよ〜たちゅけて〜ぴえーんぴえーん!

 

文考えるの辛いのに、ブログを書かなければいけない呪いにかけられた。なんか寂しいし苦しいし虚しいんでしゅ。ㅠ_ㅠ

 

今週の金曜日、高校時代の友達と遊ぶ予定。まったり出来る猫カフェに行く。体力もつかなあ、不安。私が鬱病って事知ってる子やけど、鬱病感を友達の前に出す訳にはいかないからなあ。

 

ほんとだったら私も高校卒業して、卒業アルバム貰って、卒業後に「髪染めれるヤッター♪」って言ってるはずだったのに、高校4年生になっちまった。変な感じ。まあ良いけど(^_^)おぽ。

 

そろそろ髪の毛また染めようと思う。ゴールデンウィーク明けに彼氏に会う予定なので!プリンのままじゃ会えないよ〜。彼氏の為に身だしなみとかお洒落に気を付けようと思えるから彼氏の存在は偉大です。本当に彼氏がいないと人生つまんないパーティーになる。

見てもらえるけど、少しの記憶しか残らないのに、お洒落するってなんかつまんない。友達と遊びに行く時にお洒落してって、お洒落だな〜って思われてもなんかそれだけじゃつまんない。それならお洒落しなくても別に…って思う。お洒落して可愛い似合ってる好きだっていうのが好き(´ε` )

恋愛依存症顔面余白マンむぎちゃんは彼氏っていう存在が好きなだけなのでは?と思う方。まあそうなんです。でも彼氏という存在が好きなだけではお付き合い長続きしないので、今の彼氏はちゃんとLOVEって事です。ペロペロ(^ω^)