うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

薬を変えてから、合わないのか、あまり調子が良くありません。薬を変えてすぐは良きかな〜?と思ったけど、気分の波があるからねえ。うーん。

 

一番辛かった時期を0として、薬変える前が50だとすると、今は25くらい。ちょっとした事で泣きたくなる。50の時よりも何しててもつまんなくてあれれ〜?おかしいぞ〜?ってなる。←鬱病なりたての頃を思い出す……あと生理前でイライラする。辛い。心がカラッポッポー( 'Θ' )!

 

ついで(?)に、彼氏が構ってくれなくて寂しい。アタイは悲しい。かなちい。さみちい。かなちい。さみちい。かなちい。さみちい。かなちい。

 

あ〜〜〜〜〜( ̄σ・ ̄)ホジホジ

ぐたああああああああああああああああああああななやはははなままむてななななななややわわわわわわわやややぬゆゆるるくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

( ´・ω・`)(´。・_・。`)

 

無性にイライラするのと虚無感で胃もたれしそう。