うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

わんこぉ

犬のトリミングに行ってきました!(一昨日)

f:id:wqiip:20180330180820j:image

テディベアカットらしいです!似合ってる!

 

その日は天気が良くて、重いクレート持って15分ほど歩いたので、めちゃくちゃ疲れました。ふくらはぎと腕の筋肉ムキムキ。

それから頭痛が酷かったです。脈打つ度にズキンズキンと頭が痛む。次の日になっても治らないので、病気になったんじゃないかと思いましたww 今は大丈夫です(`・ω・´)

 

前はよく足の上に乗ってくれてたのに、最近あまり乗ってくれなくなって寂しかったけど、乗ってくれました;

f:id:wqiip:20180330183535j:image

ずっしり感(?)が安心する。触り心地が毛布。

 

人懐っこい性格の子だから、人なら私じゃなくても良いの?って思ってしまうけど、少しだけでも好き度が私だけ高くありますように…人にも犬にも嫌われるのが怖い…嫌われなくても好きじゃなくなられるのが怖い!

 

そんな感じで今日も生きております…

 

6つDVD借りたのに、2時間しっかり見れる状態(眠くない、気力がある)の時がなかなかないので、まだ2つしか見れてないww

明日返さないといけないのにσ^_^; 頑張りまつ