うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

人を笑わせるのが好き

押入れに布団をえいさよいさと片付けただけで息切れして、自分の肺活量(?)のなさにびっくりしました……

就寝前に呼吸し辛くなるのは、息するのが下手なところに睡魔が重なって(?)るのが原因なんじゃないかと本当に思えてきた……まさかぁ……ちなみに今も眠たいので少し富士山のてっぺんに近付いています

 

彼氏と通話中に何かがあって、昔好きだったNHKにほんごであそぼの「汚れちまった悲しみに・・・」のリズム(?)で「忘れちまった悲しみに」って言ったら、彼氏が元ネタを分かって笑ってくれて、感動した。さすがNHKの男だ・・・

前、同級生の子に同じようなことを言ったんですが伝わらなくて、にほんごであそぼってあまり見られてないのか・・・?って思ってしまったんですけど、皆さんちゃんとにほんごであそぼ見てましたか?

大きな風船がポンポン飛んでたような気がするんですけど・・・

 

あっ最近思った事なんですけどね、小さい頃から私は人を笑わせるのが好きで、変顔とかバカな事とかよくしてたんですけど……

他の人が「人を笑わせるのが好きだ」って言ってたら、あ〜この人良い人そうだな〜って思うと思うんですけど……私は思うんですけど……

でも実際それって良い人なんじゃなくて、人を笑わせて自分が気持ち良くなるのが好きなんじゃないかと思い始めました。

 

でも私はやめないよーーーだ!楽しいもんそれ以外に人と楽しむ方法がよくわからないんだもーーーん!

バカにされても、ボケるタイミングみっけって思えばあまり落ち込みません。バカにされ度によるけど。ちなみに「不細工」は冗談だったとしても笑えません。人に「不細工」って言った人の小指をどこかの角に毎回ぶつけてしまう呪いをかけたい。