うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

世知辛いね!死にたいね!笑

ツイッターに病んだ時だけ呟く病み垢があって、昨日その垢で「死にたい」「辛い」ってバァーーーーと書いたら、彼氏に「そういうこと呟くのやめてほしい」と言われてしまいました。(;´Д`)

 

その呟きを見た彼氏も病んでしまうのかなぁと思って「それならミュートすればいい」って言うと「そういう問題じゃない、他の人だったらしてるけど彼女がそういうこと言ってると心配」と言われました。

 

あ〜〜確かに私も彼氏が死にたいとか言ってるのは心配するなぁ…とは思ったけど、ストレス発散方法の一つなので、やめることは出来ません!

 

それから「(むぎが)昔言ってた子と同じようなことしてるよ」と言われました。

 

私が昔言ってた子っていうのは、高校に通ってた時に、休み時間になったら毎回「めんどくさい」「早く帰りたい」って言いに来る子がいたんです。

 

私も学校が嫌だったから、とにかく無心ナムナム(-人-)で一日を過ごしてたんですけど、そんな時にそういう事を言われて、私も落ち込んでしまう…って彼氏に相談した事があって、

 

ちょいちょい!落ち込むならミュートすればいいって言ってるでしょ!!!

 

死にたいとか辛いとか、もうその考えになるのがダメだとも言われて、でも死にたいって思わないでおこうって思えば思うほど辛くなるし、楽しいことを考えようって思っても、辛い時に楽しいことなんて考えられないじゃないですか。考えた方がいい場合もあるけど、そうじゃない時の話。

 

誰かと死にたいについてわかるわかる言い合いたい。「死にたぃね〜!この世の中マヂで生きづれぇゎぁ〜!」って言う話をしたい。しくしく

 

本当は彼氏に「そんなこと思ったらダメだよ」じゃなくて、ただ慰めて欲しかった。( ToT )

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

一回この文章全消ししてしまって萎えたけど、がんばって書いたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バナナジュース飲みたいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

P.S.ブログはゆっくり読んでいくので待っててください