うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

自傷は辛さの証拠???

病院行ってきました。

手帳貰う為に書く紙(?)に自傷していますかっていう質問があって、自傷してない私は自傷しないと私の辛さは分かってもらえないのか?って思ってショックでした。

辛くても自傷する人、しない人がいると思ってはいても、こういう質問があるとはいに○を付けないと自傷してる人よりは辛くないんですか?ってなるので、そういう質問なくしてほしいです。悲しいなあ;;

という事があって落ち込んでるので、慰めて下さい..

 

気を取り直していきましゃう!書くネタがありません。

 

f:id:wqiip:20180115171953j:image

この真ん中の美少女がめちゃくちゃ好きでした。

やさいのようせいっていうタイトルやったっけな..

 

色んなことに点数をつけるこの世の中が大っ嫌いです!せちがらせちがら〜〜!来世はもう下界に下りるのやめます。(多分)

 

もう豚汁飲みます...

 

f:id:wqiip:20180115172645j:image

最後にうちの天使置いときますね。