うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

だらだら独り言

いち に さん ボン いち に さん ボン

僕ん名前はくいしんボン ボーーン!f:id:wqiip:20180109104918j:image

 

今日はずっと家で動画見るか携帯いじっていました。何もないのに、とりあえず携帯を触ってしまいます!携帯に依存してますね〜。

依存といえば、今日ニュースで依存を「いそん」って言ってるのを聞きました!そういえば、元々「いそん」っていうんでしたね!完全に忘れてました!

 

 ◎

 

鬱病になってから、太陽の光が鬱陶しいと思うようになりました。前は、晴れてるだけでテンション上がる人間だったのに…でも夜は寂しくなるので嫌です!

昼間に部屋を暗くするのが一番いい感じ。

あと、大きな音も鬱陶しい(^_^;) 頭がザワザワする。

 

 

アルゴリズム体操 終わり!

 

な〜〜んか無性にイライラする。生理前かな。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか食べたい_(:З」∠)_ おいじいもの。

でもおいしいものってカロリー高いよねぇ…ピザ食べたいな〜〜

 

 

皆言わないだけで、あの子が一番可愛いとかこの子より私の方が…とか思ってるのが怖い〜〜可愛くなりたい〜〜ふう〜〜〜

最近外に出ないから、鏡を見ることが全くないので、精神は安定しています!

鏡じゃないけど、電車の窓に自分の姿がうつるの勘弁してほしい!疲れる!

今度鏡見る時に顔が可愛くなってたらいいな〜!