うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

自分のブログ読み返したら、気持ち悪すぎるんですが……!たまにテンションおかしい……それを真顔で打ってるってところがもっと気持ち悪いです!気を付けようと思います、2018年の抱負のひとちゅ(˘❥˘)

 

最近の悩みは、私のこと知ってる人一人一人に「私のこと嫌いじゃない?」って聞きたいレベルで不安な事です。ちなみに「そんなことないよ」待ちです〜〜〜!!!き、嫌われる勇気……ち、ちらい………

 

人の心ってちょっとした一言で変わったりするじゃないですか、それが本当に怖くて!!!!!!!!!!!!!ああああああああ無印の体にフィットするソファが今日届きましたああああああ!!!!!!

 

 

Yogibo Pod (ブラック) 人をダメにするソファ 【受注生産品】

 

誰か座ってる………

 

 

まだダンボールの中にいるので、私は座ってません。ずっと欲しかったやつ……ゲームする時おしり痛いから………

 

このブログを読んだ私のこと嫌いな人(架空の人物♂)が「じゃあ書くなよ」「きもい」「テンションおかしい」って言ってる怖ひいいいいいいい勝手に想像して勝手に悲しくなりました……

 

その架空の人物♂は私嫌いな私なのかも知れませんね〜〜〜………………………………(深い!)