うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

この虚無が凄い!2017

突然ですが、ポケ森を始めました。

 

f:id:wqiip:20171213223904j:image

 

見た目が自由に変えられると聞いて、気持ちを抑え切れなかった。(17歳 女)

 

着せ替え要素があるだけで大体のゲームしたくなります。

f:id:wqiip:20171214204014j:image

小さい頃、ラブandベリーめっちゃ好きやったなぁ。なんでラズandベリーにしなかったんやろ。

 

まあポケ森の話に戻りますけど、DSより画質良いし、歩く音とか音フェチにはたまらないし、いいアプリです。これ無料で良いんですか?😅

ポケ森ミラクルニキ(どんだけ着せ替え好きやねん)を始めた以外で変わった事といえば、規則正しい生活を送れるようになったことですかね。

 

最近は朝7時に起きて10時に寝るという規則正しい生活を送っています。

全日制高校に通ってた時より規則正しくて引いてます。夕方過ぎると眠くて眠くて…( ˘ω˘ )スヤァ

 

今日、手帳作る為に証明写真を撮ってきました。

急に「今から証明写真取りに行く」言われたので、髪の毛ボサボサ浮腫んだニキビ顔で行きました。

 

あんなの誰にも魅せられない^^;

高いお金を払って得た証明写真でアレって…これから先でいつか使うことになるって考えただけで嫌になります。

 

もうにきび早く治って……ついでににきび跡も。恥ずかしくて外でられない。

通りすがりの人に心の中で「うわアイツぶっさ、顔きったな」とか思われる前に逃げないと!

学校がなくて本当によかった。

 

だはだは、ゴールデンタイムが近付いてきてますので…( ˘ω˘ ).。oO( なんでにきび治らへんのやろ?)