うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

にきびでTの文字ができるんじゃないかって思うくらい、Tゾーンににきびができるよ〜〜〜!(TT)

 

ブリーチしようと思ったけどこれ以上痛むのは怖いし、もう一回色入れたら良くなりそうな気がするからそうする。ブリーチ剤買ったけど出番なかった....とほほ

 

しかし髪が緑なのすごく落ち着く大好き緑〜!

 

ほんまに学校行きたくない〜〜〜今日もまた学校行かなかったら親に色々言われるやろうな...スーパーにお買い物しに行くだけでも気力いるのに、学校行くとかスーパーの何倍気力いるの

 

あと数回行けばいいって分かってるけど、一日行くのも大変なのに数回とか考えられない...数回は数回だけど数回じゃない(?)

 

パパは無理して行かなくても良いって言ってくれてるけど、ママはそうじゃないし、まあパパもそう言ってるけどやっぱり行ってほしいってのは分かる

 

ここまで頑張ってきたのにもったいないって言われるけど、もうここまで頑張ったから頑張るの終わりにさせてほしい。もったいないとかどうでもいい。そこまで考えられない

 

この時間まで起きてるの知られたらまた怒られるやろうな〜〜〜寝たらすぐ朝が来るから寝たくない、これやから胸が成長しないんや...もうめんどくさい楽にさせてほしい