うつ日記

はたちおんなうつヒキニート

今の気持ち

彼氏が風邪を引いたようです。遠距離だから何もしてあげることが出来ない。助けてって言われたけど、どう助ければいいか分からない。

外にいても家にいてもなぜかずっと家に帰りたい気分です。家にいるのに。

冬になると寒くなるし外が暗くなるの早いしクリスマスの音楽は聞いてて寂しくなるしいい事がありません。

何をしても満たされない気持ちにゴミのような毎日。今の私ならクサクサ病みポエムいっぱい書けそう。

お給料渡されてないけど、さっきスーパーでお寿司買ってきました。美味しかったです。お腹プクプク

ガールズモード4買ったんですが、ガールズモード3がもう出来ないくらいの面白さです。在庫がめちゃくちゃ増えてお金が追いつきません(?)

今の気持ち、虚無虚無(-人-)ていう感じ。